

ブログむつかしい

最近生放送がたのしい!!!

そんなことよりブログむずかしすぎる!!!

リンクってどうやるんだ・・・・

おしえてw

逆再生効果?でコミュ人数もどんどん増えるお^-^

逆再生マリオ


今日upした動画が半日でかなりのびたw毎時9位とかwwww

ブログむつかしい

前回の記事のコメントはどこに返せばいいのだろう
常識にとらわれないよーらいは勝手に次の記事で返事を返すことにした
まさかこんなにコメントがくるとは思ってなかったからうれしいです
ブログ二日目にして、こそっとブログやめようと思ってたよーらいが、かなしいです
ブログリンクの仕方もわからない、動画や生放送でコメントしないけど見てますってひと
実はかなりいるとおもうんだ、そういう方のコメントうれしかったです

ここから本題なのですが今日生放送をやりますくわはらとやるので
よろしゅう

ブログはじめました記念

ブログはじめたのはいいもののやり方がよくわからないw
とりあえず今日上げた動画を紹介します

テーマ : パソコン豆知識
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

よーらい

Author:よーらい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
